米国のフォーミュラ(乳児用ミルク)不足に関して

アメリカでのフォーミュラ不足の現状、現在妊娠中・授乳中の方は多くのご不安をお抱えだと思います。

こちらに有益な情報をまとめていきますので、ご参考になさってください。

また、フォーミュラを本当に必要とする人に届くように、不安からの購入・不要な買占めを控えましょう。

アメリカのフォーミュラ不足の経験を踏まえ、ウィコラができるサポートとして

「授乳睡眠サポート会」

を定期開催することにしました!

妊娠中の方、授乳中の方、睡眠でお悩みの方、そのご家族さま、お気軽にお集まりくださいね。

米国小児科学会が発表した提言

『With the baby formula shortage, what should I do if I can't find any? (フォーミュラ不足、どう対応すべきなのか?)』

を和訳しました。

ウィコラの note からお読みいただけます。

ウィコラが2021年に開催した『母乳育児準備クラス』の講座録画を緊急期間限定無料公開中です。

米国でのフォーミュラ不足の現状を受け、妊娠中・授乳中のご家族さまの不安の解消に少しでも繋がればと願っております。

クラス講師は助産師の山野井 郁さんです

ウィコラの YouTube でご確認いただけます。

ミニ講座母乳育児 はじめの1週間』もご参考になさってください。

米国小児科学会認定医・国際認定ラクテーションコンサルタントの柏 雪子さんがお話しています。

ウィコラの InstagramYouTube で公開中です!

ウィコラのフェイスブック・プライベートグループでも、随時コミュニティ情報を提供していく予定です。

ウィコラのHPを見た旨を参加申請時に書き添えていただくとスムーズです。